翼が生えた気分

 

春の前に、ブリティッシュエアウェイズのマイルを手にしたあたし。

 

当日のJAL特典航空券も取れちゃうので、気軽に使えるのが、本当にありがたい。

 

背中に翼が生えたような気分ね。

 

先般これで、当日思い立って伊丹の千里川土手へ飛行機を見に行って来ました。

 

お昼の12時に自宅で航空券の予約をして、4時間後には伊丹にいました。

 

その時、iPhoneのカメラで撮った写真や動画を記念にここに残して起きます。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170520163444j:image

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170520163458j:image

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170520163553j:image

 

 f:id:Samantha_TOKYO:20170520163612j:image

 

頭上を超えていく大迫力の飛行機たちに大興奮。ホントにいい経験ができました。

 

 ▼標準解像度


2017/05 伊丹空港 千里川土手(標準)

 

▼HD


201705 伊丹空港 千里川土手(HD)

 

 

また、ここの土手、行きたいな!^ ^

 

 

思い立ったら何処へでもいける、この喜び、この感覚、初めてマイカーを買った時に似ています。

 

飛行機の空席次第ではあるものの、好きな時に好きなとこへ飛んでいける、自由な翼が生えたので、ブリティッシュエアウェイズのマイルが尽きるまでは、ひょいひょいあちこち行ってしまいそうです。^ ^

 

 

 

Special Thanks to Takapon