人生初のアイドルコンサート

 

子供の頃からアイドルには全然興味がなく、これまで縁遠い人生を送ってきましたが、、今夜生まれて初めてのコンサートへ参りました。

 

親友U子が長年大ファンで、ありがたいことに、あたしの名前も毎度いっしょに、申し込んでくれていたのが、三年半ぶりに当たったとのことで、お友達4人で行ってきました、嵐のコンサート。

 

とても素晴らしくて楽しかったです。

 

行く前までは、なんとなく5人の中だと櫻井くんが素敵かな?と思っていたのに、会場ではMJがかっこよくて、ドキュンとしました。

 

まだ、いますぐファンクラブに入って、、、という域までは至っておりませんが、今後、テレビでお見かけしたら応援したいな!と思いました。

 

とても貴重でありがたい経験ができた一夜でした。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20171203011931j:plain