amazonほしいものリスト 続き

 

「シマエナガ」ってご存知ですか?

 

ご存知なければ、画像検索してみてください。

萌え死ねますから。笑

 

この冬に初めて存在を知った、北海道に生息する白い小鳥ちゃん♪

 

元来、小鳥好きで、これまで「ルリビタキ」か一番好きな鳥だったのですが、存在を知って以来、もう夢中になってしまいました。

 

時間があると「シマエナガ」の画像検索をしては、じーっと見つめて癒される日々。

 

amazonで「シマエナガ」を検索してみたら、写真集があるではないですか!

 

んー、自分で買うこともできますか、ここは例の「ほしいものリスト」に追加してみよう、、と、追加してから1ヶ月ほど経った今夜、、、

 

仕事仲間との懇親ダーツ大会から帰宅したら、ポストに何か頼んだ覚えのない厚めの封筒が!

 

 f:id:Samantha_TOKYO:20170323001900j:image

 

開けてビックリ!!シマエナガちゃん♪

 

またまた贈り主さんのお名前がなく、どなたからのプレゼントなのか、わからないまま。。

 

ありがたくちょうだいします♪

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170323001909j:image

 

おかげさまで、癒されて萌え死にそうです♡