2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAを二周する羽目になった話。

先週末は、横浜へ。 モネを見て、満足したあとIKEAへ。 まずはお昼ごはんをたべて、、 LINEを開きます。朝イチで姉4人にお買い物して欲しいものを聞いておきました。 姉たちの家から最寄りのIKEAは遠いので、車で帰省する前に、お買い物代行をしてるのです…

冷やし中華が食べたくて、夏。

糖質制限を始めて3ヶ月。 超徹底した制限はしていないものの、旅行の時以外、基本的にご飯や麺類は口にしていません。 でもねぇ、、 麺類大好きなんですよねぇ、、、特にセブンの冷や中大好きっ子なんですよ。。 夏を迎えてもセブンの冷や中が食べられない…

ブログ。。泣

一度決めたことだからって、ずっとずっと毎日、がんばってブログを更新してたのに。。 昨夜23時過ぎ、ギリギリに出来上がったブログ。 最後に一度読み直してからあげようと、ベッドで横になって読んでいたら、、、うっかり寝ちゃって、、、 物音でハッと目…

くだらぬ小話 ニックの洗濯もの。

パートナーのニックと一緒に生活するようになって長らく経ちます。 どんなに仲がよくたって、もともと他人。一緒に暮らすというのは、お互いストレスになることがあるもんですよね。 そんな時、あたしたちは話し合って、お互い納得する落着点を見つけて、ル…