2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち込み写真で免許更新

危うく失念しかけていた運転免許の更新に出かけました。 ほんと、この季節は洗車してもしても、すぐ汚れる。。見なかったことにして出発!^ ^; ほんとは馴染みのある江東運転免許試験場に行きたかったけど、今日は東京マラソンの日。 門前仲町あたりが通行止…

アダルト認定ブログw

昨年末、JALの機内Wi-Fiであたしのメインブログを開くと「アダルト」が理由でアクセス拒否されるということを、ツイッターのフォロワーさんから教えてもらいました。 シンガポールのホテル「W」に泊まった昨年の宿泊記で、ベッドがピンク色の間接照明でエロ…

急げ!ふるさと納税

昨年初めてやってみた、ふるさと納税。 大分県国東市に寄付をして、キヤノンのダブルレンズ付きのミラーレス一眼を返礼にいただきました!これね!^ ^ item.rakuten.co.jp 以降、旅行にブログに大活躍!ありがたい仕組みだったので、今年も楽しみにしていま…

あっぶな!免許更新!

忘れてたーっ!!! 函館だ、箱根だ、と、旅に浮かれていて、運転免許証の更新を失念していました。 先週末、たまたまお財布の整頓をしていて「あーっ!!」って気づけた次第。 あっぶなかったー! 去年、友達が背景ピンクの持ち込み写真で免許証を更新した…

お台場たこ焼きミュージアム

Twitterで、フォロワーの方が大阪で会津屋さんのたこ焼き食べてる写真をアップされたのを見て、、、 お出汁の味のたこ焼き!?食べてみたい!! 公式ページを見たら、お台場にも出店してるって。 むむむむ、、食べに行こう! 首都高に乗って25分! 到着! こ…

夢の理由

今一瞬だけ寝落ちした10分で見た夢 知らないマドレから逃げ隠れていて、見つかってスペイン語でまくし立てられる夢。

やりすぎ感。

JALの上級会員を目指して修行するか、どうするか。 先週末、函館 今週末、箱根 3月、韓国、大阪 4月、ドイツ

おまかせ韓国旅行

来月、会社のかわいい女の子と、ソウルに食い倒れの旅にでるんだー! これまでは、いつも、誰といくにも、どこへいくにも、必ずあたしが旅程を組む係なんだけど、、、 今回は、どうしても行きたい飲食店を一軒だけ伝えたのと、ホテル予約はあたしがしたけど…

amazonほしい物リスト その後

お誕生日の翌日、、

誕生日。

朝イチで、母「ママンサ」からメール。 「誕生日 おめでとう 身体に気を付けて 仕事に 遊びに、一生懸命がんばりなさいね 」

おたんちんがー!

このタイトルの意味がわかるあなたは、東海地方あたりのご出身かしらね? 朝から会社で、取引先からバカげた事を言われたという話を聞いて、思わず 「もう、おたんちんだなー!!」 ってデカイ声で言ったんです、あたし。