ブログ。

 

メインブログ「Samantha’s diary」、

まるまる1ヶ月、毎日更新しています。

 

最近は、移動中もランチタイムも休日も、時間があればドンドン書いて、ドンドン記事のストックを増やしていっています。

 

書くのが楽しくて生きがいみたくなってます。笑

 

ま、ホントは、年初の誓い「旅から戻ったら翌月までにブログを書き終える」が全く守れていないので、ここで挽回しておきたいんですよね。

 

なので、罰としてGWのイギリス旅のブログが終わるまで、海外航空券を発券しない!というルールを自分に課しました。

 

早く海外に行きたいし、毎日の更新が難しくなってもちゃんと書き続けていこう!と思っています。

 

ちなみに、昨年のGWドイツ旅の記事が31記事、それより期間が長かった今年のGWイギリス旅は、40記事くらいになるのかな?!もっとかな?!

 

今アップしているてんこ盛り旅は、あと6記事で完結予定。

 

毎日更新したとしても、まだ1ヶ月以上は海外への発券ができない。。変なルール決めなきゃよかった。。あぁ!ストックで書き終えればいいんだ!!あと、国内なら行ってもいいんだよ。笑

 

 

ところで。

 

同時期にブログを始めた方の大半の方のブログ更新がなくなっていて、寂しい、、、

 

旅行記、読みたい。

 

こんなとこもあるんだー!こんな経験したんだー!行ってみたいなー!ってなりたいから。

 

あたしのブログは、完全に自分のための記録だけど、それが「こんなとこもあるんだー!」って、どなたかの旅のきっかけやヒントになれば嬉しいよね。

 

 

よーし、駄文日記、がんばって書くぞー!^ ^