amazonほしい物リスト

メインブログのほうに、ほしい物リストってののリンクをあげたのね。

 

まさか、あたしになんてプレゼントを贈ってくださる貴重な方はいらっしゃらないと思うんだけど、洒落ね、洒落。

 

ワインとかつまみとか、本とか、ステッカーとか。

 

それにしても、この仕組み、面白いよね!

 

 

会ったこともない人にプレゼントが贈れたり、贈られたりできるって、夢があるね!

今度、どなたかに何か贈ってみよう!^ ^

 

ただ、この仕組みを使って、赤いコーンが大量に届く可能性があるんだってー!

 

【ギフトテロ】友達に「Amazon欲しいものリスト」を教えたら「カラーコーン」を送りつけられた話 | 感じるオクトパス

 

いただいたものはありがたく活用しますけど、、、いや、やっぱ要りませんから!^ ^;